2010/11/22

網戸クライミング   

寝室の掃除をしていると…
"よっ!ママ♪"

ぎゃーあー。
"ぼくだよ~。びっくりしないでよー"

だ、だって、あじゅ君は寝ているとばっかり…
クマが出たかと思ったよ。
"失礼な!んじゃ、そっちに行こうかな~"

最近は、あじゅが網戸に登っても、
いちいち叱る気力も失せてしまった…(苦笑)
"網が引っかかって、なかなか降りられないけど…"

うんうん。落っこちて怪我さえしなければいいからね…(笑)


現在、リビングの網戸はビリビリ。張ってもすぐに破られるから、しばらく放置です。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿