2011/10/27

後ずさり

朝、あじゅがタワーでまったりしてると
ガタン、ガタンという金属音が…

びくっとして身構えるあじゅ。
"工事のおじさんが足場の階段を上っている音だよ~"

そして、わが家の前で立ち止まったおじさん。
あわててタワーを降りるあじゅ(笑)

おじさんが動くたびに…
後ずさりしながら、凝視(笑)

そうこうするうち
ベランダに降り立ったおじさん。
そのときあじゅは…
リビングのドアが開くのを
じっと待っていました~(苦笑)

確かに、ベランダに人が出入りするのは怖いよね~ママもなかなか慣れないもの…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿