2011/10/22

音が怖い

廊下に置きっぱなしていた籠に
なにやら怪しげな影が…
まったく…
何にでも、すぐに入るんだから!
ん?
けど、なんだかいつもと様子が違う。
外廊下で音がすると
耳がびくびくっと動く。
"なぁんだ、工事のおじさんの足音が怖くて
隠れていたんだね~(笑)"
そのうち、ドリルの音がすると…
一気にトイレに逃げ込みました(笑)

雨模様の昨日、工事は午前中で終了。
午後はあじゅもひたすら寝ていました(苦笑)


4月の入院以来とても音に敏感になったあじゅ。工事が始まってから、さらに敏感になりました…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿