2012/06/24

新しいごはん♪

昨日、あじゅは食べることに執着しないと書きましたが
食べ物に興味がないと言った方がよいのかもしれません。
生後6か月でストルバイト結石症になってから
ず-っと同じ療法食だけを食べ続けているので
ほかの食べ物を知りません。

たしかに毎日同じ食べ物では、食欲もわかないな~と思った家族は
新しいご飯をあげてみることにしました~
いつも食べているカリカリと同じ
pHコントロール用のウェットタイプ!

お皿に入れたとたん、がつがつがつ。
しかも、立ち食い(爆笑)
あっという間に食べ終わり…
ピカピカになるまで、お皿を嘗めまわしたあじゅ。

その後もお口の周りを…
何度も何度も嘗めて
おいしかったよ~とアピール。
それから、満足そうに毛づくろいを始めました~
こんなに嬉しそうな顔、久しぶりに見たよ♪


食べられるご飯が少ない分、いろいろ考えてあげないといけないな…反省。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿