2012/06/20

ハイになるとき

家族の周りをうろついてるなと思ったら、突然…
タワーで勢いよく爪をとぎ始め
その勢いでタワーに跳び上がると…
ひとりで大はしゃぎ!

そして…
今度は、まっさかさまに跳び下り
走り出したあじゅ。
目指したのは、ここでした!!
あじゅは大きな方をもよおすと
突然全力疾走を始めたり
高いところに上ったりします。
いわゆる"う○ちハイラン"という現象です(笑)

最近ではあじゅがハイになると、家族も後始末の準備を始めます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. うちの子もそうです!!

    なぜか家じゅうを駆けずり回ったりタワーに勢いよく登ったり...

    同じ行動する猫ちゃんがいて共感できます。
    面白い行動ですよね。

    返信削除
  2. まぐさん
    コメントありがとうございます。
    なぜか24日にコメントが届きました。なぜ?
    また遊びに来てくださいね♪

    返信削除