2012/08/03

溶ける猫

気温37.5度と、今年一番の暑さだった昨日。
あじゅは…
午前中、早々に自分のベッドから溶け出していた~(笑)

で、家族のベッドに風を通そうと
布団を上げると…
のこのこと、すのこの上に移動。
すのこの下は少し風が通るらしく
べたーっと横になって
うとうとうと。

けれど、あじゅの熱い体温で
すのこもじきに温まってしまったらしく
今度は廊下に、どろーり(苦笑)
日中は、あちこちで溶けていたあじゅ。

でも、夕方エアコンをつけると…
即、固まりました~(笑)

あじゅを見てると、自分でちゃんと暑さ対策を考えているんだなと思います。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿