2012/08/14

爪切りの体勢

昨日ブラッシングの様子を投稿しましたが、じつはそのあと
あじゅは、さらになる災難に遭いました(笑)
パパの脚の間に挟み込まれたあじゅ。
不穏な空気を察して
必死で逃げようと頑張るも…
容赦なく、爪をぱっちんぱっちんと切られたのでした!
あじゅは、爪切りが大嫌い。
必死で逃げようとするので、これはパパが考えた爪切りの体勢~
毎回これで上手くいくかは不明だけれど
この日は大成功でした♪

爪切りを見ると速攻で逃げ出すので、あじゅに気づかれないように隠し持ちます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿