2012/09/20

狭いところが好きだけど…

あじゅがよく引き籠るテレビ台の前に、猫型爪とぎを置いたら…
思った通り、大きな口に入り込む~

でも、やっぱりお尻は丸見え♪
"お尻も隠した方がいいですよー"

すると、横を向いてお尻まですっぽり入り込んだあじゅ。
"うーん。すっぽり入るには、やっぱりちょっと小さいかもね…"

首を曲げてはまり込んでいるうちに...…
お目めが、とろ~ん。
あ、目が閉じる~~

次の瞬間
大きな口から、あじゅの頭がこぼれました(笑)

もちろん、この後しばらくあじゅはお休みになりました~♪頭が下がって、なんだかきつそうだったけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿