2013/11/13

モノクロの風景

すっぽり毛布にくるまって
あじゅ君おやすみ中。
ラグの真ん中にぽつんと座っていたので
毛布を差し出したら、こんな風景に…(笑)
なんだか…モノクロで撮ってるみたい…

それでもシャッターを切り続けていると
"ご、ごめんなさい…"

"ねぇ、ちょっと遊びませんか?"
するとあじゅは、ずるずるっと後ずさりして
さらに、潜り込む…orz

でも…
しっかり聞き耳を立てていました~(笑)

☆おまけ☆
補正したわけでもないのに
今日の投稿は、地味なモノクロの写真になりました(苦笑)
なので、最後にカラー写真を一枚!
ピンクが似合うオトコです♪


この後、あじゅのために今年初めてヒーターを点けました~

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿