2013/11/15

ドキドキの日向ぼっこ

外に出たい~というので、ハーネスをつけて出すと…

いきなり、ごろん。
そして、のび~。
"あじゅ君、お外の廊下で転がるのはやめてよね!
また、毛皮のお洗濯するよーっ!"

と、そのとき
どこかの家の玄関の開く音が…
即、頭を上げるあじゅ。
緊張が走る(笑)

そして、あっという間に
玄関の中に逃げ込み…

"まったく…あじゅ君は、ホントに小心モノだねぇ~"
そういって笑うママに…
いやいや。
もう冬ですから、そんな言い訳は通じませんよ~(苦笑)

ドアの開く音には、それほどの緊急性は感じなかったらしく
ハーネスには、まだ余裕がありました~
あじゅなりに、学習しているらしい(笑)

人声や足音だと、ハーネスがちぎれるかと思うほど、勢いよく駆け込んできます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿