2013/11/16

眠くなるまで待って~

どういうわけなのか
お昼寝のとき、あじゅはよくママを呼びつける。
そして、目の前でふみふみする。
昨日も延々踏み続け、なかなか寝ないので

"忙しいから、もう行きますよ~"
そういって立ち上がろうとすると…
引き留める…

"ほら、フリース掛けてあげるから…"
するとあじゅは…
突然
ベッドの外に手を出して
ふみふみふみ…

"えっ!? 何なの?

しばらくふみふみを見てから
"やっぱり、もう行くよ~"
今度は、きっぱり立ち上がると
あじゅは、そろりと手を引込め…
ベッドに潜って行きました(笑)
やっと眠くなったらしい…orz

何もすることがなく
“じゃあ、寝ようかな~”と、思うとき
あじゅはママを呼びつける (たぶんそうだと思う)

なぜなら、 眠くてたまらないときは、さっさとひとりで寝るから…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿