2013/11/09

新しい爪とぎは…②

…というわけで
昨日の続きのお話です…

新しい爪とぎに、何の興味も示さず
いったんは立ち去ったあじゅ。
でも、すぐに戻って…
"見ればわかるでしょ~!つ・め・と・ぎ!!"
そこで、パパがお手本を示すと…
あじゅ、興奮!
即、戦闘態勢(笑)
それを見たパパは
あわてて、あじゅの気をそらせるのでした~(笑)
危うく、流血の惨事になるところだった!

この爪とぎ、ちょっと高級な段ボールでできているので
いま使っているものより硬め。
あじゅの爪でとげるかな?

爪がとげなかったら、“腹乗せ”として使ってください~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿