2014/02/06

手が3本!?

立春を過ぎたとたん、真冬に逆戻り…orz
そんなわけで、あじゅもフリースにくるまってお昼寝です。

フリースの下から、あじゅの手がのぞいていたので
先日投稿した
あじゅ色の“猫の手型ドアストッパー”で
ちょっと、いたずら♪
肉球の色はあじゅ君より鮮やかだね~

それから
タワーで毛づくろい中のお手ての脇にも…
あじゅの戸惑う顔もかわいいね~(笑)

このドアストッパー、可愛いけど、なんだか痛い悲鳴が聞こえてきそうで使えない家族です(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!あじゅくん♪
    昨年の5月頃から、ブログ楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
    うちにもロシアンブルーの♂『みる』1才3ヶ月がいるんですが、仕草もお顔もなんだかあじゅくんに似てるな~、とか思って、親近感覚え、毎朝あじゅくん見るのが日課になっちゃいました♪

    猫の手形ドアストッパー、笑えます(ノ∇≦*)
    最初の写真、どれが本物か分からないくらい(笑)
    肉球は・・・明らかにド・ピンクですね(^▽^;)

    これからも可愛いあじゅくん、たくさん見せて下さいね~♪
    よろしくお願いしま~す(*^-^)♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。毎日似たような写真が多いですが、頑張って更新します~
      また、遊びに来てください~

      削除