2014/02/03

“ハイ”のあと

あじゅが突然タワーに駆け上ったので
遊びたいのかな~と思ったパパが
すかさず猫じゃらしを振る(笑)
ハイテンションで追うあじゅ!
けれど、じきに動きを止め
タワーを駆け下りながら…
とてもおかしな格好で、爪とぎ!!
そして…
あっけに取られる家族をしり目に
あじゅが向かった先は…?!

しばらくして
こんなものをくっつけて
帰ってきました…orz
“う◎ちハイ”だったのね…(笑)

こんなものを付けてきたのは初めて!勢いよく掻きすぎでしょー(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿