2014/05/16

カラスは怖い

午前10時ころ。
曇り空からお日さまが顔を出すと
待ちかねたあじゅが、ベランダに跳び出した~ (あわててポケットのiPhoneで撮影)
…とそのとき

バサバサーっと大きな羽音がして、カラスが飛来…
速攻、身を隠すあじゅ!

そのうち、大きなカラスが5、6羽
目の前の電柱とケヤキの枝を行ったり来たりし始めると… 

今度は壁の陰に移動して
おのれの気配を消す!(笑)

そして
けたたましい声で鳴き始めたカラスに
不快感を示しながら
怯える…orz

それから、カラスが飛び去るまでおよそ15分。
身動きできなかったあじゅです(笑)

カラスが我が家のベランダに張ったネットすれすれに飛んだときは
ママも一瞬、固まりました。
ネットがあってよかった~

☆おまけ☆
ベランダから戻ったあじゅは
すぐさま押し入れ上段のあじゅベッドにIN!
なんだか暑そうに見えるけれど
我が家はまだ寒いです(笑)

撮影していたママも疲れた…カラスの迫力すごすぎ!写真に撮れなかったのが残念です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿