2014/05/12

窓辺にて

日曜日の朝。
日の当たる窓辺で、あじゅ君うとうとうと~
そのとき、ガタンと音がして
一瞬、緊張。

でも
パパがドアを開けて入ってくるのを確認すると
いきなりごろんと転がって…
パパを誘う…

と、思ったら

そのまま大きな伸びをしたあじゅ!
そして
ゆっくり目をつぶると…
今度は窓に顔を向け
そのまましばし、おやすみになりました~

本当に気持ちよさそう。私も、猫になりたい…byママ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、可愛いよぉ~(*’∪’*)♪
    何気ない仕草なのに猫ってなんでこんなに可愛いのでしょ♪
    うちも最近、床でコロコロするのが多くなりました。
    なでなでしたらパッカーンしたり体をくねらせたり、計算してるかのように可愛い悩殺ポーズしてくれます(笑)
    完全に落とされました(●´艸`)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/05/13 14:13:00

    みるママさ~ん♪

    わかるわかる、わかります!
    猫のしぐさって、どうしてこんなにかわいいんでしょうね!
    毎日、こんな格好で過ごしてもらえるように
    家族も頑張らなくちゃ~♪

    返信削除