2014/05/14

蒼い宵

昨夜、7時を少し回ったころ。
ベランダから戻らないあじゅを見に行くと…
あじゅは、隅っこのテーブルの下にいた。
カメラを向けても、じーっと空を見ている。

そのうち、姿勢を低くして座り込み…

でも、目だけは空を見つめてる。
何を見てるんだろう?

そう思って振り返ると…
空に、大きな月が!
あじゅ君、お月さまを見ていたんだ!!
ネットが邪魔して、綺麗に撮れなかったけれど
左下がちょっと欠けた大きなお月さま♪

なんだか神秘的な青い宵です。

蒼い宵に映える鮮やかな黄色の花は、いま満開のセダムです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/05/14 9:05:00

    私も見ました!
    昨夜のお月様はほんとに綺麗でしたよね♪
    あじゅくん、お月様を見て何を思ってるんだろ・・・
    ロシアンブルーのおメメ、神秘的で引き込まれてしまいそう。

    返信削除
  2. あじゅママ2014/05/14 12:37:00

    みるママさ~ん♪

    みるママさんもご覧になったんですね!
    あじゅの目をズームしたら
    お月さまの出ている空が映っていて、感動しました。
    まだ空は明るかったけれど
    月の光を感じ取っていたのでしょうね。
    今夜もまた見られるかなと思っていたら
    ぽつぽつ雨が降り出しました…かなし~

    返信削除