2014/05/28

抗議のふみふみ?!

あじゅがうるさくつきまとっていたけれど
手が離せなかったので、知らん顔していたら…
あじゅは寝室のベッドで、ふみふみしていた…

…って、寝転んでふみふみ?!
"どうして、そんな格好でするの?
なんか…酔っ払ったオジサンっぽいからやめてよ~"
"眠いんだったら、ふみふみやめて早く寝れば?!"

すると…
あじゅはごろんと体を起こし…

それから、さらにくるんと丸まって
今度は右足も使って、ふみふみふみ。

しばらくして
酔いつぶれたようにおやすみになりました…orz          (iPhoneで撮影)

相手をしてもらえなかったことに抗議していたのだろうか…?(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あら~♪
    あじゅくんも「寝ながらふみふみ」仲間なのね~(´∀`)
    よく目にするスタンダードなふみふみって、座ってしてるのが多いんだけど、みるはほとんど横になってするんです!!
    しかも大音量で喉から「グルグル」音が聞こえます♪
    ところで、あじゅくんの手元にある黒いのはクッション??(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/05/29 0:32:00

    みるママさ~ん♪
    みるくんって『寝ながらふみふみ』なんですね~!
    あじゅは私が見る限り、今回が初めての『寝ながらふみふみ』
    だから、とってもビックリでした。
    お仲間がいるとわかって、なんだか安心~(笑)
    あの黒いものは、ボアの生地を適当に縫って作った
    ふみふみ&ちゅぱちゅぱ専用クッション(?)です。
    以前、フリース代わりに掛けていたウールのストールを
    ふみふみ&ちゅぱちゅぱして、ズタズタに切り裂いてしまった(たぶん、切れ端を飲みこんだりしていた…)ので
    丈夫なものに取り換えました。
    ふみふみはいろんなところでしますが
    ちゅぱちゅぱは、これでしかしません。とても気に入ってるみたいです(笑)

    返信削除