2014/06/29

エアーふみふみ

あじゅが転がっていたので
肉球を撮るチャンス! と、
シャッターを切ったら
あ、気づかれた!

すると、あじゅは
いきなり両手を宙に上げて
ぐうぱあ、ぐうぱあ…

ええーっ?!
何なの?
それからもあじゅは
ママをちらっ、ちらっと確認しながら
ぐうぱあ、ぐうぱあ、し続けたのでした…

 これって、甘えの表現かな?まあ、あじゅ君の気分がいいということなんだろう~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. エアーふみふみって、いろんな猫ちゃんの動画とかでも見るけど、あじゅくんもするんですね!!
    うちはしたことないです。
    普通のふみふみも、冬ベッドをしまってからは全くしなくなりました。
    ちら見しながらエアーふみふみ♪(笑)
    甘えん坊あじゅくん、可愛いね~(*´∀`)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/06/29 23:57:00

    みるママさ~ん♪

    エアーふみふみは、普通のふみふみとは違ったかわいさがあります(笑)
    あじゅは、本当によくふみふみします。
    生後2か月になる前に我が家に来たので
    猫母さんのおっぱいを十分もらえてなかったのかな…?
    その思いが、こんなふうに現れるのかな?
    …そう思うと、ちょっと悲しくなります。
    だから、こんな格好でふみふみしたときは
    思いっきりもふもふしてあげます♪

    みるくんは、きっと猫母さんと幸せな時間を過ごしたんだね~
    早く元気になってね!

    返信削除