2014/06/03

雨が降ってきた!

昨日は朝から曇り空。
お昼ころ、いまにも降り出しそうになったので…

"あじゅ君、雨になるからちょっとお片付けしますよ~"
雨に当てたくない鉢植えを奥に移動。

"見張り台も動かしまーす"
"早くお家に入りなさ~い"
…動こうとしないあじゅ(苦笑)

それからしばらくして
パラパラと雨音がしたと思ったら
あわてたあじゅは
でも、後ろ髪を引かれながら…
ようやくお部屋に戻りました(笑)

☆おまけ☆
雨が降って、我が家はちょっと肌寒くなりました。
だからあじゅは…
こんなところで寝るらしい(笑)


この雨で、とうとう梅雨に入りました。天気予報に雨マークが並んでる…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿