2014/10/17

お掃除する猫

秋になって、動くのが楽しいママ♪
ずっと気になっていたロッカールーム(納戸)の片付けを始めました。

で、昨日は
クローゼットの上に押し込んだ荷物の断捨離に着手!

積み上げられたモノを除けると…
えっ?
えぇーっ!
クローゼットの上。
モノと壁と梁の隙間にあじゅがー!!

慌ててカメラを取に行き
ばしゃばしゃ撮っていると…
のっそり出てきたあじゅ。

"どうして、そんなところに入るんですかー?!"
"あのね!そこはまだお掃除してないから、とーっても汚れてるのーっ"
だんだん硬い表情になるあじゅ(苦笑)

そして…
はっと頭を上げたと思ったら…
さっきとは反対側の荷物の裏に
入り込んだのでした…orz

もちろん、すぐさま強制撤去!
でも、あじゅの毛皮には、ふわふわホコリが…(涙)

あじゅがお掃除の手伝いをしてくれたんだと
前向きに考えることにしよう(苦笑)


こんなハプニングが多発するので、なかなか断捨離はすすみません…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿