2014/10/22

ご機嫌ななめ

棚の上から、あじゅが
じーっと窓を見ている。
"いくら待っても、窓は開かないよー"
"雨が降ったから、ベランダがまだ濡れてるの"
"夕方すごく降ったから、まだ乾いてないの~"

しばらくアピールしていたけれど
ようやく諦めたあじゅは…
ふてくされてテーブル(コタツです!笑)の下に
ごろんと転がって引き籠る(苦笑)

…で、しばらくして

そんなあじゅを不憫に思ったパパが
ちょっかいをかけると…
一瞬で
あじゅのご機嫌は直るのでした~(笑)

パパがやさしくてよかったねぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿