2014/10/10

いたずら

夕方、食事の支度をしようと思ったら
食器棚の上にあじゅ!
"あら、あじゅ君!そんなところで何してるの~?"
"そのキズ、転がそうとしてたでしょ?"
(この小さな柑橘はキズ。カボスやスダチのように、料理に絞って香りと酸味を楽しみます)
いたずらがバレたときのお顔がかわいかったので
許そう(笑)

で…夜。
パパが早々に寝てしまい、とても暇そうだったので…
今度は、ママがちょっといたずら♪

"たまには、ヘアスタイル変えてもいいかなと思って~(笑)"
"かつらよ、鬘!(笑)"

びくびく、恐るおそる立ち上がるあじゅ。

そして…
落ちたお手拭きボンボンを
枕に!
このまましばらく秋の夜長を楽しみました~

あじゅがポジティブな猫さんでよかった~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿