2014/12/04

猫の手対決②

今日は、昨日の続きのお話です~

洗濯物入れから出ようとしないあじゅ。
でも、蓋を閉めたままでは危険だし…

で、初めは手前に置いていたストッパーを
本体と蓋を繋げる蝶番の間に入れてみた!

"もう蓋は閉まらないよ~
猫さんの手がしっかり押さえてるから~"
ほら~、ね♪
ようやくストッパーに気づくあじゅ(笑)

そして、恐るおそる…
右手
左手で猫パンチ!

それでもびくともしない猫の手ストッパーに…

あーっ!
今度はいきなり噛みついた!

右手でしっかりホールドして
これでもか!というくらい大きな口で
がぶーっ!
それでも、今回は負けなかった猫の手ストッパーでした~(笑)

蓋が開きっぱなしだと落ち着かないのか
この後あじゅは出て行きました~

猫の手クン、なかなかいい仕事をしたね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿