2014/12/08

今日のソファーは…

あじゅ君、フリース掛けてもらって
暖かそう~♪

でも…

ちょっといつもと違いますね?
脚がしびれたパパが
片脚を外しちゃったんだね~(笑)
パパも、あじゅ君に長いこと乗られるのは
かなりの苦行だと思いますよー
しびれが取れたら
またきっと“あぐらソファー”に戻るから~

そして、しばらくすると…
フリースからのぞいた二人の手足がシンクロ!
しかも、あじゅは指を広げ、爪も出したままでした~(笑)

変形ソファーもそれなりに、心地よかったのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿