2015/01/20

お日さまに誘われて…

よいお天気だったので
空気の入れ替えをしていたら…
あじゅ君、ドアの新聞受けに上がって
外界ウォッチング!
冬の間、わが家のリビングは、あまり日が当たらないので
まあ、いいか~!と
ちょっと出してみた。

ドアのわきにちょこんと座って
あたりを見回し…
不審物がないのを確認。
それからあじゅは、しばしの間
お日さまを楽しみました。

ドアの隙間からこぼれるお日さまより
気持ちいいよね~♪
でもベランダとは違って、お顔がそれなり緊張してる~(笑)

本猫は、玄関の外は決して長居をしてはいけない場所だと理解しています(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿