2015/01/30

あじゅ、逃げる!

タワーの上から
あじゅが、さりげなく家族を見ていたので…
指を差し出すと
すぐ反応して、鼻を近づけた。

このまま、わぁーっと騒ぐかな~?と、思ったら
ぷいっとそっぽを向く…(苦笑)

すると…

それを見たパパがやって来て
いきなりタワーで
ばりばりーっと爪とぎ!

それでもあじゅは、しれーっと見てるだけ。

パパが声をかけると…
ついに視線をそらし
あっという間に逃げたあじゅ。

それから…

隣室の猫型爪とぎの上で
しばらく文句をいっていました(笑)

雨の夜は、イマイチ気分が盛り上がらないあじゅで~す(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿