2015/01/04

ひつじのぬいぐるみ

お久しぶりです、姉貴です。
このお正月もあじゅに会いに帰ってきました。
2015年はひつじ年、というわけで、イギリスのひつじの人気キャラクターのキーホルダーを携えての帰省です。

"ねえねえあじゅ君、このひつじさんかわいいでしょ"
え、無視ですか…?
悔しいので、時間を置いてもう一度対面させてみる。
すると…
*ピントあっておらずスミマセン
"ええっ! ごめんね、あじゅ君、ひつじさん嫌いだったの…!?"
謝りながらしつこく追いかけていると…
ひつじというより、あじゅが嫌いなのは私なのかも? と思ったお正月でした。


そんな嫌われ続けた姉貴も帰ります。あじゅ君寂しがらないでね♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2015/01/04 9:57:00

    あじゅ姉さま、帰っておられたんですね。
    今年もよろしくお願いいたします!
    おみやげの羊さん、あじゅくんのお友達になりたかったのにね(笑)
    そのうちきっと心を開いてくれるよ~♪
    あじゅくん、シャー言ってる?
    お口から見えてる牙がとってもとっても可愛いね~(●´艸`)
    (牙が大好物のみるママです♪)

    返信削除
  2. みるママさん、こんばんは! こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    あじゅはめったに鳴かないのですが、私に向かって"シャー"する時は、声もでるんです。
    心の底から怒っている声がします。
    牙、かわいいですよね♪
    おうちにゃんこなのに、牙だけは結構立派(笑)
    みるくんブログ、楽しみにしています♪

    返信削除