2015/09/21

ご飯くださ~い

少し前から、あじゅ君じーっと座ってます。
…で、とうとう痺れを切らして
パパを見る。

それでも、テレビに夢中で気づかないパパに
とうとうあじゅは、実力行使~(笑)
尻尾をびゅんびゅん振り回して
食卓に…

そこからさらに、パパをチラ見!
ここで、ようやくあじゅの行動に気づいたパパは
あわてて…
カリカリが入ったキャニスターを取り出す。
神経を研ぎ澄ませ
パパの行動をチェックするあじゅ(笑)
そしてようやく…
ごはんにありつきました~!

あじゅは、滅多なことでは鳴かない猫。
ごはんが欲しいときは
黙って食卓の前に座ります(苦笑)

昨日は、あじゅのワクチン&エコー検査でした~(異常なしです!)
でも、今年の夏は涼しかったせいで食欲が落ちず、体重は微増…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿