2015/09/05

シーツの下にて

リビングで転がるあじゅと
目が合ってしまった。
うーん。
いま忙しいから、あとでね~

せっせと家事に勤しむママ(笑)

で…
シーツを替えたら、あまりにもシワシワだったので(苦笑)
あわててアイロンを取ってくると…

ん?!
シーツがもっこり。
また、やられてしまった…orz
  あじゅはシーツを替えてると、なぜか邪魔をしに来る! 

そっとシーツをめくってみる。 
あじゅ君、み~つけ!
ほらほら、アイロン掛けるから退いてください~
ママは、何でもお見通しなの~
無理やり引っ張り出されたあじゅは…
今度はタオルケットの上で長いお昼寝を楽しんだのでした…(苦笑)

あじゅに邪魔されながらの家事は、遅々としてすすみません(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿