2015/12/15

お天気とあじゅのお顔は、くるくる変わる!

何年も前、1枚の葉(?)を土に差して育て始めたシャコバサボテン。
昨朝 、大きな花が咲きました~♪

嬉しくてバシャバシャ撮っていると
あじゅ、乱入~(笑)

くんくん匂ったと思ったら…
早々に屋外機の上に立ち去る(苦笑)

それから
今度は屋外機の端っこを
執拗に嗅ぎまわり
舌をぺろり~

そこには、あじゅとママの匂いしかついてないと思うよ~(苦笑)

夕方。
あじゅ君、長いこと寝てたから
夕方になったんだよ…
しかも、雲行きも怪しくなって
雨がぱらぱら降り始めました…

お天気のいい日は、お昼寝しないで日向ぼっこしようよ~

天気のよい日が続かない冬。朝日を浴びるあじゅの写真がなかなか撮れません…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿