2015/12/22

一緒に爪を研ぎましょう~

タワーの中段にいたあじゅと目が合うと…
お手てをバリバリして誘うので
指を差し出す。

じゃあ、一緒に爪を研ぎましょう~
そういって、ポールを指でバリバリすると
あじゅ君、一気に引いて…

えぇーっ
大あくび?
あまりに突然だったので、ピンボケ(苦笑)
そして…
不思議なモノを見るように
じっとママを見つめるのでした…orz

そ、そりゃあ、ママだって爪とぎしますよ…(苦笑)

パパが同じことをすると、一気にテンションが上がるのに…どうしてママではダメなのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿