2015/12/18

あじゅの謎!

みぞれまじりの雨が降った昨日。

珍しくあじゅが
自ら白木のベッドに入って
ちゅぱちゅぱ、ふみふみを始めた。

なんだか寒そうだったので
フリースを掛けると…
怒りの目(苦笑)

ところで、あじゅ君。
いつも思うんだけど
ふみふみするときは、なぜそこなの?
不思議なことに
他の場所に置いたベッドでも、タワーのベッドでも
あじゅのふみふみを見たことがない
白木のベッドを置く前も、この場所のベッドでふみふみしていた
あじゅのふみふみ、ちゅぱちゅぱって
なんか、謎めいてるよね~

などと思いながら
遠慮がちに撮っていると…
舌をぺろんと出して
あじゅは、満足そうなお顔でベッドから飛び出しました(苦笑)

☆おまけ☆
夜。脚立の上で毛づくろいをすませたあじゅ。
また、舌をぺろ~ん♪
あじゅ君って、よく舌を出すね(笑)

ふみふみ、ちゅぱちゅぱに関して、あじゅは強いこだわりを持っているのだと思う!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿