2016/01/17

強力!キャットニップ!

あじゅがベランダから戻らないので、見に行くと
キャットニップの脇にいた!
あ…
何かしてましたね?
ふーん。

うしろからではお顔が見えないので、前に回る。
踏まないように気をつけましたよ~(笑)

するとあじゅは…

シャッター音を気にする様子もなく
大きなキャットニップの葉をなめて
すりすり~
またなめて…

と、思ったら

えっ?
ごろり~

呆気にとられるママをしり目に

それからしばらく、ごろんごろん。

そして、2~3分が経過。
突然われに返ると…
あじゅは、こんなお顔になりました(笑)
尻尾とベロがあじゅの気持ちを表してるね~!
ちょっとイカ耳だけど(苦笑)

冬になったら枯れるかな?と思っていたキャットニップ。
多少下葉の色が変わったけれど、まだまだ成長しています♪

 2日続いた晴れの日。いい気分転換になったね。キャットニップに感謝(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿