2016/01/04

あじゅと義兄!

いつもは、あじゅ中心のわが家だけれど(笑)
姉貴たちが帰ってくると
あじゅのお相手をする時間が少し減り…
あじゅ君、ちょっとつまらなさそう(苦笑)

で…
そんなあじゅを見ると
立ち上がるのが、義兄!
すぐさま、じゃらしを振って
あじゅを遊びに誘います♪
最初は
慣れないかな?
と、心配だったけれど
何度も何度も相手をしてくれる義兄に
あじゅの警戒心も消えたようです~

一緒に遊べば、心も通い合うよね(笑)

義兄!気を遣ってくれて、ありがとう~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿