2016/01/02

あじゅの年越し

2015年から2016年へ…
あじゅにとっては、予想外(笑)の年越しになりました。
その様子をごらんください~

大晦日恒例のテレビ番組を見ながら
家族がそれぞれ勝手なことをしていると
それまで寝ていたあじゅが、とことこ登場。

…で
寝ぼけ気味のあじゅは、速攻で
姉貴に拉致され…
(姉貴は義兄とともに帰省中…)
 
姉貴のたっての願いで
写真撮影につき合わされたのでした。

それでも、初めのうちは
イヤイヤお付き合いしていたけれど
だんだん…
お怒りに。

そして、そうなるとなおさら放したくなくなる姉貴!(笑)

ついに、あじゅは…
怒りの矛先をママにぶつけたのでした…orz

あじゅは、もともと抱っこが好きではないからね…(苦笑)

姉貴の気持ちも、あじゅの気持ちもわかるだけに、ママも辛い(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿