2016/01/05

家族写真!

あっという間にお正月は過ぎ…
日常が戻ったわが家。
あじゅは、久しぶりにヒーターの前で
うとうとうと…
いつもと違う“おうち”だったから
気疲れしたんだね(笑)
うん。
あじゅ君が寝てる間に帰って行ったよ~
急に、がらんと静かになって
ちょっとさみしくなったかな?(笑)

で…

姉貴が帰省するたびに撮っている
恒例の家族写真。
今年もあじゅを拉致して、パチリ♪

…って、あじゅ君!
なんてお顔してるの!!

セルフタイマーで撮ったら、シャッターが切れる瞬間、あじゅがシャーしてしまいました…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿