2016/04/18

ちょっぴり“ほっ…”

16日夜のお話です。

あじゅく~ん
ただいまー!
帰ってきたよー!

パパがあじゅを呼ぶと…
実はパパは金曜の早朝から東京出張。
土曜の夜におみやげ持って帰ってきました。
10分くらいして
16時間ぶりに出てきたぁ~♪
あじゅは食べないだろうけど
“どうぶつドーナツ”かわいいでしょ♪

ちょっとした雨音に
びくつきながらも…
興味津々。

でも…
テレビの地震速報の音に…
あわてて逃げる!
まだ匍匐前進 …
うん…ちょっとだけね。

最初の地震のあとは、ベランダに出たりしてたけど
16日の本震のあとは、ずっとお籠り…
パパが不在でいつもと違うわが家が不安だったのかな?

このあとふたたび戻ってから
1日ぶりに、ごはんとトイレを済ませたあじゅです!
その後お水も飲んだー!! 

☆昨日(17日)もあじゅは、夜9時過ぎまでお籠り。
  ごはんとトイレを済ませてから
 少しだけリビングに滞在しました…(苦笑)
 早く緊張が解けるといいね。
  
ずっと緊張していたあじゅとママの“ほっ…”とした時間でした~ 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿