2016/04/15

転がる。転がる

ベランダに佇むあじゅ。
なに見てるの~?
え?!

するとあじゅは…
ベランダの隅っこに、とことこ移動。
速攻で転がる…orz
足、短かく畳んで転がるんだね~
かわいい(笑)

ちょっと、あじゅ君!
なぜそこで転がるの?
ベランダで転がらないでって、いつも言ってるでしょう~?!
え…
それって、遊び?(苦笑)

でも…
シャッターの連写音で居心地が悪くなったらしく
このあとあじゅは、お部屋に戻って行きました。

☆おまけ☆
ベランダの先のツツジが、今年も咲きました♪
ツツジの甘い匂いは、ここまで届かないね…

☆昨夜、9時26分ごろ、熊本で強い地震がありました。
 あじゅの住む町も
 携帯の緊急地震速報が鳴ったと思ったら、すごい揺れ…
 余震も続いています。
 これ以上の被害が出ませんように。
 あじゅも、ピリピリしています…

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿