2016/04/20

大暴れ♪

最初の地震が起きる前に撮った写真が
投稿しないまま残っていました。
いままでは、当たり前だったこんな日常が
とても愛おしく思えます。

頑張ろうね!


リビングが騒がしかったので
そーっと覗くと…
おもちゃ箱の“またたびポアソン”を持ち出して
あじゅが大暴れしていた~
体、ねじれてますよ…(笑)
雄たけびを上げ 
声を出さずに、口だけ開ける…

それから
勢いよくポアソンを蹴散らし…

って…
ラグがー!!
爪が引っかかったらしく
ラグが勢いよく跳ね上がった!

それに驚いたあじゅは…
一気に覚醒したのでした~(苦笑)

被災された方々、動物たちに、こんな日常が早く戻りますように…もちろん、あじゅにも…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿