2016/12/04

朝日と夕日とあじゅと…

朝10時過ぎ。
お日さまが当たらなくなっても
パトロールを続けるあじゅ。
今年はケヤキの葉っぱがなかなか落ちないね~

自転車に乗った人が通ると…
イカ耳でびっくりしながらもパトロール続行(笑)
たしかにこの坂道は、自転車を押して上がる人が多いけどね…

それからしばらくしてお部屋に戻ったあじゅは
お昼寝~

そして、夕方4時半を過ぎたころ
ふたたびベランダにやってきたあじゅ。
せっかくいいお天気だったのに
お昼寝が長すぎるんですよ…(苦笑)
今度は見張り台で
ちんまりと座ったままパトロール。
寒いのなら、さっさと切り上げなさい~!

☆おまけ☆
夜のあじゅは…
新しい指定席でぬくぬくまったり~
このクッション、対角線上に座るとあじゅにぴったりのサイズだね♡

朝日も夕日もお日さまの色がとても柔らか。ケヤキの葉が一段ときれいに見えました♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿