2016/12/03

猫の興味はコロコロ変わる

あじゅが暇そうだったので
こたつの中から脚で布団をとんとんすると…
あじゅ君、ちょっと緊張~!

ママとパパを…
交互に見る(笑)

それから、そーっと体を起こして…
こたつ布団に突進ー!!

と、思ったら…
え?!

急に脇のヒーターが気になるあじゅ。
吹き出し口に手を突っ込む。

あじゅ君!
危ないことをしちゃダメー!
点いてません。
ヒーターが点いているときは、鼻先でクンクン確かめて
決して手を突っ込んだりはしません。

するとあじゅは
このままどこかに立ち去りました(苦笑)

あじゅ君!
こたつの中の獲物はどうするんですか?
ママは脚を動かし続けているんですけど…orz

まぁ、猫さんの興味はコロコロ変わるモノなんですけどね(笑)。猫さんは短時間集中しかできません。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿