2017/03/26

桜~さくら~②

昨日のお話の続きです。

切り紙の桜の枝を狩りたいあじゅ。
切れない糸にしびれを切らし
ふと目に入った糸巻に…
飛びつく~
で…
勢いよく糸巻を引き抜き
見事、桜の枝をゲット!!
脚立から飛び降りた瞬間、糸巻が外れて落下。

慌てたパパが…
糸を巻き直して
今度は引き抜かれないように固定。

それでもあきらめられないあじゅは…
手を替え品を替え
バタバタ動き回るのでした~(笑)
咲いたばかりの桜だよ!
せっかくだから、楽しもうね~(苦笑)

昨日、わが町も東京に続いて
桜の開花となりました~♪

ホンモノの桜が散るまでは、わが家の桜も元気でいて欲しいな…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿