2017/03/06

いまから寝ますよ!

視線の端に
あじゅがタワーに上がる姿が見えた。

もう寝るのね~
って、あじゅ君。
そこはベッドではありませんよ~

するとあじゅは…
大口開けて
あくび~~
あじゅ君のあくびは、いつも変顔になるね…(笑)
あくびが終わると…
そのまま両手を思いきり突っ張って
のび~!!
それから一段下のベッドに降りました。

タワーのてっぺんに上がって
今から寝るよ~と、アピールしたのかな?

家族の注意をひきつけて安心したのか、このあとぐっすりおやすみになりました~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿