2017/04/21

お出迎え~

昨日は、ちょっとひんやりの陽気。
…なので
4月も下旬だというのに
あじゅはひざ掛けにくるまってます!

そろそろ、そこから出ませんか?
ん、じゃぁ…
いつまでたってもお掃除できないから
先にお買い物に行きますよ~
薄目を開けても、動かない(苦笑)

で。
買い物から帰って椅子に腰を下ろしたとたん
足元に転がり、すりつくあじゅ!
え?!
だって…
寝てたじゃない!!
噛みつかれる前に椅子に足を上げました~(笑)

帰っても知らん顔のときもあるけれど、多少痛くても(苦笑)、お出迎えしてくれるのは嬉しい♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿