2017/04/14

晴れた日は楽しいね♪

日向ぼっこをしていたあじゅが…
帰りたくなったらしい(笑)
窓の脇の椅子に乗って
ガラスをたたく。

…で
ぐい~んと背伸び。

両手を窓枠に置いて
部屋を覗き込む。

そんな方向を見てもだれもいませんよ~
部屋にはママしかいないんだから(苦笑)
お手てがずり落ちたので
あわてて窓を開けました~


それから…
姿が見えないので、あちこち探すと…
姉貴の部屋の換気窓にあじゅ!!

そーっと覗くと…
窓ガラスと網戸の間にぴったりはまって
とてもリラックスしてる(苦笑)
耳が網戸にくっついても
この狭さで安心してるんだろうな~(笑)

あじゅがこの換気窓に上がると、季節が変わったなと実感するママです~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿