2017/04/06

遊びの時間!

掃除機を置いて、ちょっとその場を離れたら…

あじゅ君!
何やってるの?
おもちゃ入れが飛ばされ、おもちゃが散乱!
今から掃除機かけるのよ~
散らかしたものは、自分で片付けてください!
掃除機が吸い込んじゃうよ~
まったく…
猫の手は使えないな…(苦笑)


で、このあと。

廊下からバタンバタンという音が聞こえたので
見に行くと…
いつの間に!!

あじゅがヘチマの歯ブラシで遊んでいた…orz

さすがに、まずいと思ったようで
玄関に逃げる(苦笑)
楽しく遊んでいたんだね~♪

あじゅ君、遊んでいいよ~と
目の前でヘチマを振る。

…が、あじゅ君無反応(苦笑)
しかたなく目の前のスリッパの上に置いて
立ち去ろうとすると…
あっという間に
狩りました(笑)

大切な遊びの時間をもう邪魔しませんよ~。お好きなだけど~ぞ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿