2017/05/23

新入りをチェックする!

新しいソファーが届いた♪

搬入が終わると
即、ありあわせの布を掛ける(ソファーの布地が爪とぎになりそうだったので…)。

直後にあじゅ登場!
いきなり跳び乗らず、まずは様子見…
逆光であじゅの表情が見えません(苦笑)

それから、おもむろにソファーに上がって
くんくんチェック!
いやいや。
そんな隙間にだれも入れませんから…

なおも、少しずつ移動しながら
しつこくチェック。
あっ、その布はママの匂いだと思いますけど…(苦笑)

そして、ソファーを降り…
えぇーっ!
今度は脚?
左右、中央3本の脚を丁寧に嗅いで
ようやく、新入りソファーを認めたようです(笑)

チェック終了後のあじゅとソファーの様子は
明日投稿します。お楽しみに~(笑)

子猫時代は大きなソファーがあったけれど、今回久しぶりのソファーは狭い部屋向きの小さめ♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿