2017/05/14

朝の三度寝

9時半を過ぎたころ。
二度寝から覚めたあじゅは、速攻でベランダに…
まずはお顔を上げて、あたりをすんすん。
もう雨の匂いはしないよ~

しばらくしてベランダを覗くと…
あじゅはすのこの上に転がっていた~

あ~じゅく~ん♪
あ…
暑くないのかな~と思って…(苦笑)
そうか!
ひなたぼっこで眩しいから寝てるんだねー!(笑)
二度寝から覚めてすぐ三度寝に入ったあじゅです~(笑)

雨降りの日はねぐらでうとうと。晴れの日は日向でうつらうつら…猫はいつも寝る~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿