2017/06/17

アイロン台とあじゅ

アイロンがけのため、いろいろ準備をしてると
近くでその様子をじっと眺めるあじゅ。

また、ちょっかい出されるかな?

注意しながらアイロンをかける。
…珍しく動かないあじゅ…

少し前まではアイロン台の下に潜って
シャツに絡んできたのに…(笑)

で、あっという間にアイロンがけ終了。
片付けようとしたとたん
一瞬の隙を突いて
あじゅ君、アイロン台にジャンプ!
なるほど…
こういう作戦だったのね~(苦笑)

片付けたいから退いてください~

って…素直に退くわけないよね(苦笑)

しかたなく、近くにあった銀色の風船(荷物にパッキンとして入っていたもの)
釣る~
あじゅの目の前で振って
ぽ~んと投げる。

さあ、走るぞ~

…と、思ったら
ぴょ~んとアイロン台から飛び降りて
ご飯を食べに行きました…orz

あじゅ君、大人になったねぇ~(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿